アイスマンの投資日記

1987年生まれのサラリーマンが運用で経済的自由を目指す

ソフトバンクグループ【9984】を買いました。

というより、買えることはないだろうと思いつつ朝に8000円で指値を入れていたら刺さってしまったという感じです。

どうも朝からどんどん下がっていって、15時の少し前くらいに8000円まで下がったようです。

チャートを見ると、ソフトバンクグループの株価はここ数か月のあいだ下落基調で13週移動平均に跳ね返され続けています。
ソフトバンクグループ20180608
にもかかわらず、買っちゃいました。しかも、信用買いで。

まぁ、以前から買おうかと思っていたので株価が下がったとしても現引きで株を受け取ろうと思っていますし、株価が上がればそのまま売るか現引きにするか考えようと思います。

とはいえ、その時のノリで買った感は否めず反省しないといけないと思っています。

売買するときは冷静にならないとですね。

スポンサードリンク

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット